14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



驚きの嵐!

2007.10.11 (Thu)



今回で3回目になるんですね。


ちょっと馬鹿馬鹿しい様な実験もありますけど、けっこう面白いですよね。
(^_^;)


《くっつけ野菜》
「キュウリ&ゴーヤ」と「茄子&トマト」、通常の物より甘さが増すなんてビックリですね。(+_+)


笹船はね、初めから3人でこいでたら、もう少し長い距離行けたんじゃないかと思うんですが・・・・?


後、相葉ちゃんの透明人間ね・・・・砂浜の方ですけど、しゃがんだ方が分かりにくかったんじゃない?・・・・って思うのは私だけかしら。(笑)


次回、第4弾はどんな実験してくれるのかしら?楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

