14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


どうでしょう?

2007.10.22 (Mon)



先週から、実家の方でちょっと心配事があってワサワサしておりましたが、何とか落ち着きそう・・・・・かな?f^_^;


そういえばV君達、先週末はコンサートだったんですね・・・・段々チェックが疎かになって来てます。(汗)

で、今週末はいよいよ大阪ですね・・・・行きたかったぞ~!
オープニング、みんな帽子かぶってカッコイイのよね(先週の「学校~」での映像より)
DVDになんないかしら?・・・・きっとWEBでグッズ販売あるわよね?ライブフォト買わなくちゃ。





続きにコメントレス♪

あおいさんへ


ご無沙汰してます。
m(__)m

『歌姫』見ようと思うんですけど、何だかバタバタして中々見れないですね。

後、『有閑倶楽部』も始まりましたね。
先週チラッ!と見ましたけど、何やら指令を出し合ってる仁君と裕ちゃんがかっこよかったです。(#^.^#)

おっ!来月の『少プレ』のゲストはたっちょんですか?・・・・キャー!楽しみで~す。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

