14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ホェ~!

2007.05.02 (Wed)



え~と・・・・体調が悪かったもので、『9係』、最後の10分程しか見てません・・・・録画もしてないよ・・・。(滝汗)


赤岩でしたっけ?最後まで嫌な奴ですね。(-.-;)


『ジャスミン』、一応エンディングで流れましたけど・・・・やっぱりかぶってるよ・・・。(-.-)






さて、明日からエイト君達のツアーが始まりますね。

ハード&長期ですから、皆、怪我や体調管理に気をつけて、乗り切ってほしいですね。

特にすばちゃん、御飯シッカリ食べるんだぞ~!(^0^)/





続きにコメントレスです♪

阿智子さんへ


『学校~』ご覧になられましたか?(^o^)
れいちゃん、可愛かったですね。
エレクトーン、きっと大人になったら、それなりに弾き方も変わるんじゃないでしょうかね???(^_^;)


明日からエイトのツアーが始まりますね、思い切り楽しんで来て下さいね・・・・でも、体調の方気をつけて下さいね。m(__)m






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

一日遅れでしょうか?
慶ちゃんハピバ♪です。
すっかり忘れてました、「メン愛」で気づくなんて・・・。
23歳ですね。
舞台も入ったし、社会人になって、初の1年。
素敵な年にして欲しいですね。

ではでは・・・また♪

お大事に

出かけていたので、9係は録画しました。
エンディングでジャスミン流れたんですね。そういえば前回は流れてたっけ?と電車の中で考えてました(笑)

体調大丈夫ですか?
最近は天候も不安定で調子も狂ってしまうかと思います。
ゆっくりと体を休めてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

