14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



その帽子は・・・

2007.10.27 (Sat)



すばちゃん、その帽子はどうかと・・・・(^_^;)


昨日の『Mステ』、エイト君達が出演でね・・・・・チラッ!PVも流れまして、章ちゃんの短パン姿にドキドキしちゃいました。(えっ?)


初っ端の忠ちゃんソロの所で、すばちゃん「ビヨヨーン」って、人形みたいで面白かった。(^。^)


歌番組の出演はこれで終了ですか?・・・・・次は何時見れるのかな?






え~と、明日は父と奈良へ日帰り旅行(ツアー)です。

本当は両親が行くはずだったんですけど、母は体調がイマイチなのでお留守番です。
ノンビリ楽しんで来たいと思います。




∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

