14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


プロモがぁ!

2007.05.03 (Thu)



今朝の『めざまし』で「ジャスミン」のPVが流れましたよ~。


予想してなかったので、もうビックリ・・・・(+_+)


爽やか&シンプルな感じで、なかなか素敵でしたよ。

衣装とかはどんな感じになるんでしょうね?普段着っぽくなるのかしら??・・・・早く歌番組で見たいですね。





♪コメントレス♪


あおいさんへ

はい♪1日は慶ちゃんのお誕生日です♪
メンバーから、お祝いメールは来たんでしょうか???


慶ちゃんも、とうとう舞台に出演する様になって・・・・願ってた事が実現して、凄く嬉しいですよ。
次はV6との共演・・・・楽しみです。

季樹さんへ

『9係』見られましたか?「ジャスミン」、先週は冒頭で流れたんですよね、セリフとかぶってて、ちょっと残念でした。

体調は、風邪等ではないので痛みが治まれば「ケロッ!」としてます。(笑)
心配して下さって有難うございます。m(__)m


みゅうたんさんへ

坂長コンビ、いいですよね・・・・・私も大好きです・・・・・勿論、他のメンバーも大好きですけどね。(^_^;)

エレクトーン演奏、ぜひ次回のコンサートで披露してほしいですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

はじめてお邪魔しますー!

ジャスミン、PV流れたんですかv-356み、見たかった・・・・
いつ流れるかわかりませんねぇ・・・・・

明日のWSはしっかり逃さないように頑張らなくてはと思ってます!
(エイト@横アリが出るかな~?)

早いですね~

『ジャスミン』のPV、もう解禁なんですね~
爽やか&シンプル…
すごく見たいですぅo(≧∇≦)o
さっそくケーブルTVのオンエアリストをチェックしなくちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

