14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



祝☆23歳

2007.11.03 (Sat)



錦戸 亮

23歳のお誕生日
お~め~で~と~!
( ^^)Y☆Y(^^ )





亮ちゃんを初めて見たのは、少年隊『プレゾン』(ビデオ)だったよね。


イノッチの弟役で「小っちゃくて可愛い子だなぁ」・・・・なんて思いながら見てたのを思い出します。



数年後にはエイトが結成され、自分がグループのファンになるとはね・・・・ビックリです。(笑)





2つのグループ掛け持ちで大変だと思うけど、これからも色んな事に挑戦して、もっともっとかっこよくなってほしいです。(#^.^#)





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

