14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



それって特技なの?

2007.11.05 (Mon)



今日の『HEY!HEY!HEY!』にNEWSが出てましたね。


なにやら特技を披露してましたけど・・・・まともなのは亮ちゃんとシゲだけ?(苦笑)・・・・あっ、でも慶ちゃんの《おばあちゃんのクシャミの真似》は可愛かった~。(^。^)

もうこの子は何やっても可愛い・・・・完璧、母親目線でございます。(^^ゞ



そう言えば慶ちゃん、トニ兄さん達がやってるラジオ番組(ネクジェネ)に出演するみたいで・・・・コメントのみじゃなくて、スタジオにお邪魔したのかしら?


今度の日曜に放送ですか?どんな話したのかしら?・・・・凄く楽しみです。
o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

