14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ひゃ~~!

2007.11.07 (Wed)



昨日の『有閑~』は、ちょっと怖めな感じで・・・
(-_-;)


今回は田口君がメインと言う事で、裕ちゃんの出番も少なめ・・・・でも、来週は出番多そうで、なにやら対決するみたいで・・・・かっこいい裕ちゃんが見られそうで楽しみです。(笑)



そんな裕ちゃん、ソロコンが決定だそうで?・・・・いや~ん、行きたいんですけど~!(+_+)

何だか倍率高そうですが・・・・ダメもとで申し込んでみようかな・・・。





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞
阿智子さんへ

ご無沙汰してます、最近全然お邪魔出来なくてすみません。m(__)m
『SP』ご覧になりましたか?・・・・岡田さんが凄くカッコイイですよね。(^。^)
『有閑~』の裕君も、色んな服装が見られて楽しいですね・・・・昨日は出番少なめでしたけど、来週は沢山出るみたいで楽しみです。


りんごっちさんへ

おっ、りんごっちさんもぶどうぱん苦手ですか?・・・・そうそう、給食によく出てましたね、何時も半分くらい残してたのを思い出します。(笑)
エンディングで新メニューを紹介してましたね、どれも美味しそうなのでまた覗いてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

