14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ある?ない?

2007.11.13 (Tue)

20071113092002


何だか寝違えた様で、朝から首が痛いマヒロです。

左向くと「イタタタタ~。」・・・・(-.-;)

そんな中、ファミマに行って来ましたよ~。

ソフトうどん・おむすび・甘食をゲット!o(^-^)o

しかし、がっつりプレートは見当たらず・・・・もう1回走らなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

今週から発売のメニューですね(^_-)-☆
早いゲットですね。この3品は全部食べてみたいです。
全部好きだ~!!今日の帰りに寄ってみよっと。
いつも早いUPありがとうございま~す。尊敬します♪
ソフト麺⇒ソフトうどんなんでしょうか?(笑)

ご無沙汰してます

ご無沙汰してますm(__)m

学校へ行こう!MAXとファミマのコラボ企画商品、色々と出てますね♪
全種類はなかなかお目にかからないんで、これだけでも揃うとすごいですね(*^^*)
私は先日、あげぱんとぶどうぱん、おまもりストラップを買いましたよ。
あげぱんは給食で食べたのより美味しかったかも…(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

