14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


かっこいいね♪

2007.11.18 (Sun)



今月の『少プレ』、ゲストは大倉忠義君という事で、何時もの如く実家にお邪魔して見て来ましたよ。
(^^ゞ

『歌姫』でのジェームスヘア-もいいんですけど、前髪下ろしたスタイルも凄く可愛いですね。(#^.^#)

コメントVTRは、TOKIOの松岡君でね・・・

『必殺~』で共演した事もあって、東山と3人で時々食事に行くとか・・・・いいなぁ(´~`;)・・・・私も仲間に入りたいぞ~。(笑)

あっ、後ね「何時もコメントばかりだから、自分も早くゲストで呼んでくれよ~。」と、ぼやく松岡君に爆笑でした。(^。^)

曲は「イッツマイソウル」と「Eden」でね・・・

「イッツ~」の歌いだしで、またまたすばちゃんのビヨョ~~ン!に爆笑。

後、すばちゃんのソロ場面で前にしゃがんでる丸安・・・・「何処見てんのよ~!」って感じで面白かったです。

「Eden」は太一君とのセッションで、みんなそれぞれ楽器演奏してて凄く素敵でした。

さて、次回はどのメンバーが出てくれるかしら?楽しみだな~。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

エイトメンバー制覇も、遠からずな話ですね(*^^*)次は誰が出るのかな??
私はリアルタイムでは見れなかったので、全然ジャニーズ好きなわけでもない地元の友達に録画を頼んじゃいました(´▽`)きっと撮れてると思うから、楽しみにしています(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

