14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


今日から・・・

2007.11.23 (Fri)



え~と・・・・・今日から安田担になります。




















・・・って、ぜ~~ったい無理!!(笑)




すばヒナ舞台の落選ショックを引きずりつつも、章ちゃん舞台の申し込みが始まってると言う事で・・・・一応申し込んでみました。



でもこれが外れたら、本当に寝込みますから・・・・章ちゃ~ん!たのんまっせ~!!(ノ゚O゚)ノ





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

すごい展開ですよね(^^;

すばヒナ舞台、かなりの激戦やったみたいですねぇ(´_`)
私もすばヒナ舞台外れちゃいましたよ…
おまけに剛くんの舞台も(T△T)
そこにきて、やすくんの舞台♪
嬉しいし、行きたいけど、仕事の都合がつきそうにないんで、今回はパスしようと思ってます(;_;)

マヒロさんは無事、チケット取れるといいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

