14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


すばすばすば・・・

2007.11.24 (Sat)



すばヒナ舞台の落選ショックを、未だに引きずってるマヒロです。


昨日は本気で安田担になろうかと思ったんですが・・・・・今日、チラ見したアイドル誌のすばちゃんがあまりに可愛くて・・・・・思わず倒れそうになりました。


そんな中、ネット注文してた写真集もやっと届き、あんな顔やこんな顔したすばちゃんがイッパイでね・・・・・「惚れたも~んだから仕方な~い」・・・・・やっぱりすばちゃんから離れられないのよね。(;´・`)


写真集、皆かっこよく写ってますね・・・・・記事を読むのもちょっと時間がかかりそう。(苦笑)





続きにコメントレス♪

とこちゃんさんへ


すばヒナ舞台、凄いですね。(+_+)
平日の昼間を狙ったんですが・・・・見事に外れちゃいましたよ。

章ちゃんの舞台もどうなる事やら?・・・・無事に取れるといいんですけど。
(-.-)






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

えへ☆私もです(^^;)振り回されるのは嫌だけど、でもやっぱすばちゃんが好きなんだもん…
まっそぉりゃ~しょうがな~い♪
一般頑張りましょ!

お久しぶりで~す★
ヨコソロ、スバヒナ舞台、章ちゃん舞台・・・、
本当にすごいことになってますね(>_<)
横山くんのソロコンもそうですけど、
すばるくんたちの舞台も、だいぶ倍率すごかったみたいですね!!
私のお友達もダメだった子が多かったですよ(>_<)
もう、本当に振り回されっぱなしですよ!!

章ちゃんの、無事に当たるといいですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

