14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


祝☆24歳!

2007.11.26 (Mon)



ぱーーーーん!!





と言う訳で(笑)


丸山隆平
24歳のお誕生日
お~め~で~と~!
o(^-^o)(o^-^)o


何時も皆を和ませてくれる丸ちゃんが大好きです。

これからも元気イッパイ、明るい丸ちゃんでいてください・・・・でも、あまり無理しないでね。(~_~)


きっと今日は皆でお祝いするんでしょうね?・・・・レンジャーでまた報告あるかな?楽しみです。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ


ちょこちょこと浮気しちゃうけど、やっぱりすばちゃんに戻ってしまいますね。(^_^;)

かおるさんは一般も挑戦されるんですね。
私は章ちゃんの方を申し込んじゃったし・・・・章ちゃんのも外れたら、私も挑戦しようかな・・・。(笑)


jujuさんへ


ご無沙汰してます、最近お邪魔出来なくてすみません。m(__)m

エイト君達次々と発表されてビックリですね。
すばヒナ舞台、かなり激戦だった様で、私も外れてしまいました。
やけになって章ちゃんの方申し込んでしまいましたが(苦笑)・・・・どうなることやら?ドキドキです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

