14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



見てる方もドッキリ!

2007.11.28 (Wed)



うひゃーーー!
『ズーム』見てたらいきなりエイトがーーー!(ノ゚O゚)ノ

来月発売のDVDの紹介とかで《寝起きドッキリ》って・・・・誰?・・・・と思ったら、やっかし忠ちゃん・・・・部屋に侵入しようとしてるブラック&レッドが可愛かった。(#^.^#)
すばちゃんの寝起きはどんな感じかしら?発売が待ち遠しいです。



さてさて、昨日は『有閑~』でしたけども、かっこ良すぎる裕ちゃんにジタバタジタバタ(笑)いろんな扮装してましたけど、特殊部隊ですか?・・・・凄くかっこ良かったです。
来週もなにやらありそうで・・・・楽しみです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

