14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



お友達は斗真君で・・・

2007.11.30 (Fri)



月曜の『テレフォン~』、高知東生(字あってるかしら?汗)さんからの紹介で、山本裕典君ですって!


キャーーーーーー!!(ノ><)ノ


めちゃ嬉しいんですけど~!(笑)どんな話が聞けるのかしら?凄く楽しみです。

で、次のお友達はぜひ斗真君をお願いします!
(v_v)




さてさて、今日は章ちゃんイベントの当落開始日ですね。


早速確認した所・・・









ざんね~~~~ん!!


でも、あまりショックはなく・・・・やはりスバヒナ舞台の方がショック大きかったよね。


よし!スバヒナの一般頑張ろう!




∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

