14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


明日って・・・

2007.12.04 (Tue)



9月頃にジャニWEBで注文したVのフォトセット、昨日届いたんですが、ちょうど留守でね・・・・(苦笑)再配達を頼んだら「ちょっと夜遅くなります」との事で・・・


で、ずっと待ってたんですけど、9時近くに電話がかかって来て「すみません、お届けは明日にさせて頂いても宜しいですか?」・・・


ちょっとちょっと~!
「楽しみに待ってるんだからちゃんと届けてよ~!」o(><)o







と思いつつ、「あっ、分かりました。」と返事しましたけどもね(笑)


でも、今日届けてくれなかったら怒るからね。(-_-)




続きにコメントレス♪

かおるさんへ



「冷やし飴」、ずっと食べる方を想像してました・・・。(^_^;)
私の中では《風呂上がり~》はコーヒー牛乳なんですけど・・・(笑)

生姜風味ですか?今度、大阪へ行く機会があったら探して飲んでみようと思います。





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

