14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


紅白

2007.12.04 (Tue)



Vのフォトセット、無事に届きました~。o(^-^)o


博君がまた可愛い~。
(#^.^#)


今販売してるコングッズも色々注文したので、届くのが楽しみです。







さてさて、紅白の出場者が決定しましたね。


ジャニーズからはSMAP&TOKIOでね・・・



初出場者は・・・






えっ!?







しょこたん、歌出してたんですか~!知らなかったよ~!!(滝汗)

当日はどんな衣装で歌うんでしょ?楽しみです。



後、中村中さんが初出場!o(^-^)o


やはり『友達の詩』を歌われるのかしら?こちらも凄く楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

私のところになんでかまだV6フォト届かないんですよ~。
不在票も入ってないのでまだ来てないと思うんですが・・・早くみたいです!!
紅白決まりましたね~。私は大晦日の紅白はいつもカウコンの時間までの繋ぎ役になっているのですが(笑)、毎年やはり注目してしまいますね。
カウコン同様楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

