14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


昨日だったね・・・

2007.05.05 (Sat)


横浜公演、もうすぐ2部の開演になる頃でしょうか?

去年は『F・T・O・N』ツアーで大阪でしたよね。
私が行ったのは4日・・・・・そう、昨日だったんですよね。

色んなblogで「すはちゃんの髪形が変わった」というのを見るんですけど、愛媛ではレギュラー番組が放送されてないから、どんな髪形なのかが全く分からなくてね・・・・・当日の芸能ニュースでやっと確認出来たのよね。(苦笑)

でも、凄く似合っててかっこよかったよね。
(#^.^#)


そのうち、また突然に髪形変えるかもしれないから、覚悟しとかなきゃね。
(^_^;)






続きにコメントレスです♪

ちゃあこさんへ


私もね、あまりよく分かってなかったんですよ~。
(^_^;)
なんとなく、Webを覗いてみたら更新されてて・・・ビックリでした。

でも、毎日すばちゃんのページが読めるので嬉しいですね。o(^-^)o


着信、本当にね・・・寂しい時、言ってくれたら・・・メールでも何でも送るから~。(笑)






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

