14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


どうなの?

2007.12.09 (Sun)



昨日はすばヒナ舞台、今日は章ちゃんイベントのチケ一般発売でしたね。


すばヒナ舞台、WEBで外れたので電話したかったんですけど、昨日は用事があって1日出掛けてたので電話出来ず・・・・まあ電話しても繋がらなかったでしょうけどね・・・。(-.-)



どちらも受付開始後、ほんの数分で完売したとか?


本当に行きたい人が行けないやり方ってどうなの?・・・・なんとか改善して頂きたいものです。(-_-)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。

私も今回の舞台の申し込み…ぜんぜんなっとくいかなくって。
だってwebだったら300円払っていれば誰でもOKなんだもん。
えっ、担当無視?!って感じに思いました。
確かに誰もがいけるようにと平等なのは結構ですが
本当に好きな人がいけない事実があってあと一般は発売のみって…。
で、なんで∞ものだけ誰でも申し込みが出来るのぉ?!ですよね…。
いつもみたいにちゃんとファンクラブでの申し込みにして欲しいですね。
せめてwebでも会員番号は入力して申し込みさせてほしいです。
ってことで今日のヤスの一般、繋がる気がしなくて掛けてない(^^;)
はぁ~忠ちゃんが何かする時はぜひFCでと願います(笑)

本当に(>_<)何が最善なのか素人には分からないけれど、もうちょっと皆の希望が叶うようなやり方をして欲しいですよね…(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

