14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



懐かしい顔

2007.12.13 (Thu)



昨日の『ジャンプ!~○○中~』は《元アイドル生態調査》とかで、何気なく見てたら、昔大ファンだったグループ(5人組)のメンバーが出てるじゃない。(ノ゚O゚)ノ


あの頃は東京に住んでたから、FCにも入ってコンサートも神奈川県民ホールとか武道館とか、よく行ってたなぁ・・・(´~`;)



話は全く振ってもらえてませんでしたが(苦笑)相変わらず赤い前髪でね・・・・凄く懐かしかったです。(^_^)


そういえば、来週17日に元メンバー3名が集まって、渋谷でライブをするとか・・・・こう言う時、東京住みだったら行けるのになぁ・・・・ん~、残念。
(-_-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

