14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


来た来た~♪

2007.12.13 (Thu)



VのCDとエイトのDVD、やっと届きましたよ~。


早速『寝起きドッキリ』見ましたよ・・・


もう皆可愛すぎです!


特に、寝起きなのにも関わらず、テンション高いヒナちゃんに爆笑です。(^O^)

ライブ映像の方も早く見なくちゃね。



Vの方は、車運転しながらまたボチボチと聞こうとおもいます。(~_~)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

やっぱり寝起きドッキリ気になって最初に見ちゃいますよね(*^^*)
ヒナちゃんは寝起きなのにテンション高く声もでかく(笑)皆面白すぎでしたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

