14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ダラダラと・・・

2007.12.18 (Tue)



2日もサボッてしまった・・・(-_-;)


どうも体調がスッキリしなくてね・・・・まあ何時もの○○痛なので、たいした事ないんですけどね。


そんな風にダラダラしてるなか、裕ちゃんのソロコンが始まっちゃいましたね。

何だか凄く楽しいステージの様で・・・「やはり申し込めばよかった」と、ちょっと後悔・・・・きっと外れてたでしょうけどね。(苦笑)

行かれる方は思い切り楽しんで来て下さいね・・・そして裕ちゃん自身も楽しめるステージになります様に・・・。





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

阿智子さんへ


雑誌、私も買ったまま読んでない事が多いですよ。
(^_^;)
今回の『オリスタ』も、写真だけ見て記事の方はまだ・・・・整理も早く済ませなくちゃね・・・。(^^ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

