14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


残念ながら・・・

2007.12.22 (Sat)



慶ちゃ~ん!
10時までに出てくれなかったから録画出来なかったじゃな~い!(-.-)
まあ歌ってる所はシッカリ見ましたけど・・・・黒髪で短くなってましたね。

ドラマ、なにやら刑事役だそうで?・・・・頼りになるのかな?(ってオイオイ!笑)
どんな演技見せてくれるのか楽しみです。



そして『歌姫』最終回・・・もう涙涙でね・・・・ジェームスだけに真実を明かすシーン・・・・うわぁ~ん、切ないよ~!

太郎ちゃ~~~~ん!!
(ノ_・。)


あの時代は悲しい結果になってしまったけど、現代で絶対幸せになってほしいですね。(v_v)



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

歌姫がCMになった瞬間チャンネル変えたら…なぁにぃ~?!って(^▽^;)なりましたけども(笑)歌姫すごくよかったですね!感動でした。なよっちかった学生さんも立派になって、男として認められたから秘密を明かしてくれましたし。本当切なかったけど、生まれ変わった二人は幸せになってほしいですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

