14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


素じゃないよね・・・

2007.12.25 (Tue)



昨夜の『ネプリーグ』に長イノコンビが出てましたけども・・・


1番最後のコーナー出演でね・・・・もう待ちくたびれちゃいましたよ。(-_-;)


気になる(?)女性からのメールに、どんな返事を送るか?・・・・って、やってましたけど、やはりTVですから「受け狙い」な部分が多いんじゃないかと思うんですけどもね(^_^;)・・・・でも、なかなか面白かったです。





続きにコメントレス♪

かおるさんへ


コメレスが遅くなって申し訳ありません。m(__)m


私もNEWSの出番の遅さにちょっとイラッ!としちゃいました。(^_^;)



『歌姫』本当にいいドラマでしたね。
忠ちゃんも素敵なドラマに出演させてもらえて最高ですよね。
また近い内に(他のメンバーも)ドラマ出演してほしいです。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

