14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


悩むなぁ(パート②)

2007.12.29 (Sat)



今日から旦那が休みです・・・


約10日間、食事に悩みまくりです。(-_-)


まぁ君みたいに、作ってくれる人だったらいいんだけどなぁ・・・(苦笑)







まぁ君と言えば・・・


舞台、明日が最終日よね?・・・31日はカウコンだから、本当に休む暇ないよね・・・・まぁ君ガンバ!!


そういえば、まぁ君の舞台って「ネバゴナ」に行ったきりよね・・・(+_+)


ここ数年、色んな意味でタイミングが合わず断念し続けておりますけども・・・・来年こそは、タイミングの合う日程を組んで頂きたいものでございます。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

