14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ネズミ7?

2007.12.31 (Mon)



昨夜、年末のご挨拶をしましたけども・・・・『カウコン』の事で一言・・・



今回も年男SPがあるんですね。



わ~い、博君よかったね~!(笑)


後、慶一郎に安亮&斗真君・・・沢山映るといいなぁ。o(^-^)o







では




ドロン!





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます!
2∞8年が、エイトとエイターにとって素敵な一年になりますように...
今年も宜しくお願いします(*^^*)
カウントダウンコンサートでは、年男さん達が乗って現れた龍がとっても豪華でしたね!あんなにたくさん年男さんがいるなんて、ビックリしました!いっぱい映ってましたねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

