14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


可愛いがイッパイ♪

2008.01.01 (Tue)



昨夜の『カウコン』ですけども・・・・初めにちょっと叫んでいいですか?・・・




「慶一郎~、可愛すぎだよ~~~!」(笑)




髪が短くなったせいか?・・・・ますます可愛くなっちゃって・・・・マヒロさん、もうデレデレになっております。


あ~、早くドラマ見たいぞ。(ノ゚O゚)ノ


チョコチョコと登場するV&エイト、可愛かったですね。

『シーサイド~』を歌うV君達・・・・「ばいばい」で手を振るまぁ君が可愛い!

やたらとカメラに接近するヨコスバヒナには爆笑。

「ネズミ7」の袴姿は素敵でしたね・・・・録画しなかったのをチョット後悔です。


∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰しておりました。。。
今年もよろしくお願いします!

トニコン決定しましたね!!!
すごく嬉しいです♪
お互い入れるといいですね (*´∇`)

カウンコンですが…
やたら上3人はカメラに接近してましたね(笑)
映りたいのか若干必死な感じが出てておもしろかったです!
懐かしい曲も聴けて、今年はなかなかよかったですね☆

トニコン♪

明けましておめでとうございます!
年明け早々『トニコンお知らせ』が届いてうはぁ~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">と喜びました♪
公演回数が少ないので希望通り入れるか不安ですけど。
今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

