14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


惜しかった~!

2008.01.07 (Mon)



凄い凄い凄~い!



『スターボウリング』で慶ちゃんストライクですよ!
(ノ゚O゚)ノ




「1ピンボウリング」で玉木さんに負けちゃいましたけど・・・(+_+)


でも、かっこよかったぞ!o(^-^)o



かわりに(?)斗真君が頑張ってますけど、優勝出来るかな?・・・・斗真君頑張れ~!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ないです(汗;)
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

こちらにコメするのもホント、ご無沙汰で・・・
いつもコメ頂いてるのに来れなくてすみませんm(__)m

昨日の『スーパーボーリング』
斗真も慶ちゃんも中居ちゃんの飴ちゃんパワーでストライク。
恐るべし飴ちゃんパワー(笑)

そのパワーで初めの1球投げて欲しかったなぁ・・・。
そしたら連ドラが・・・・・・・・・。

今日は朝から斗真ちゃん、ジャックだったんですよねぇー。
すっかり見るの忘れちゃいました(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

