14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


負けてる・・・

2008.01.08 (Tue)



日曜に見られなかった『少クラ』、しっかり見て来ましたよ~。


すば丸安が出演と言う事で・・・・章ちゃん、また派手な服装で可愛い。(えっ?)

慶ちゃんも可愛いんだけど、章ちゃんの可愛さには負けてますな・・・・(^_^;)と言うか・・・・慶ちゃん、ちょっと大人っぽくなったのかな?


次の日曜も3人出てるんですよね?・・・・ソロ曲歌ってくれるみたいで、楽しみです。o(^-^)o






続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

まーこさんへ


明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。


こちらこそ、最近ご無沙汰続きで申し訳ありません。m(__)m


昨日の『スターボウリング』面白かったですね。

飴ちゃんパワー、凄かったですね・・・・でも佐々木さんには効かなかった様で・・・(^_^;)2人とも頑張ってましたけど、優勝出来ず残念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

