14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


実に面白い・・・

2008.01.09 (Wed)



タイトル書いてたら『ガリレオ』思い出しちゃいました。

今度、映画になるそうでね・・・・福山さんカッコイイし面白かったですもんね。

でも、出来ればドラマ第2弾で放送してほしいですね・・・・だって映画館遠いんだも~ん。(-_-;)




さてさて、お友達(まーこさん)blogで面白いものを見つけたので、やってみました。





【ジャニーズCDデビュー組ソート】




1位長野博

1位坂本昌行

3位小山慶一郎

3位渋谷すばる

3位森田剛

3位三宅健

3位岡田准一

3位井ノ原快彦

9位錦戸亮

9位横山裕

9位村上信五

9位丸山隆平

9位安田章大

9位大倉忠義

15位亀梨和也

15位手越裕也

17位滝沢秀明

17位松本潤

17位大野智

17位堂本光一




え~と、すみませんが長くなるので、以下は省略させて頂きます。m(__)m



上位4名は妥当な所でしょうか?・・・・他のメンバーも、なかなか選べないから、順位が同じになっちゃいますね。(-_-;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

スポンサーサイト

コメント

私もやってみましたよ!

私もやってみましたよ!年末から気にはなってて今まで時間がなかったからやれなかったんですが…。
結構納得のゆく結果かな?と私は思いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

