14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ぜひCDの特典に・・・

2008.01.10 (Thu)



って・・・違~~う!





すばちゃん、いったい何録音してんですか~!



・・・まったく~。(笑)



でも買いに行ってる状況が可愛いんですけど~。

ヒナちゃんの袖口摘んだりして・・・・彼女かい!・・・・って突っ込み入れたい。(笑)


説明、しっかり聞いてあげたりなんかして・・・・ヒナちゃん、なんて優しいんでしょ・・・感動しちゃいます。(って大袈裟だよ!笑)



でも、編集していつか曲になったら面白いかも・・・。(^_^;)






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

曲中の効果音とか、ラジオの効果音とか…色々使い道があるかも?!(笑)
本当に、発想が面白いですよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

