14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


購入ページ

2008.01.11 (Fri)



WEBの写真購入ページ、無事に表示されましたよ~。



よかったよかった~。(笑)


まだ設定中だったんでしょうかね?





メンバー全員を購入したかったんですけど、予算の都合もありますから「グッ!」と我慢・・・・でも、6名の写真を購入、届くのが楽しみです。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ


すばちゃん、またまた面白い事やってくれますね。
(^_^;)

効果音も面白そうですね。メロディを付けて、曲なんかもぜひ作ってほしいですね。(^o^)
スポンサーサイト

コメント

めちゃめちゃ…

ご無沙汰しております~。
良い新年は迎えられたでしょうか。
私は年末の坂本さん舞台と、
カウコン映像を脳内再生させながら(笑)
新年をダラダラと迎えました。
いまだに正月ボケですe-263

グッズ購入ページは回線混雑中はリンクが
表示されないみたいですョ。
私も何回かありましたから;

でも、V6の写真は買ったことがないですね~。
だって、坂本さんの写りが心配だから;
ウェブ限定とはいえ、3枚中2枚外れだとすごく
損した気分なんですよね~。坂本さん!!(笑)
だから坂本さんの写真はショップでしか買わないんです。
ほかのメンバーは写りがいいから心配なくていいなぁ~e-419

写真楽しみにしててくださいね(って関係者みたいe-330

遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシク
お願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

