14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



どのくらい?

2008.01.18 (Fri)



ふぅ~。

何時もの体調不良から、なんとか復活のマヒロさんです。

は~、かったるい・・・(笑)



そうそう、昨日の『Vシュ』、1ヵ月ぶりくらいですか?

V君達も久々に見た気が・・・・って『カウコン』で見たじゃない!f^_^;


新年早々に負ける岡田さん・・・・勝つ日は来るんでしょうか???





続きにコメントレス♪


かおるさんへ


雑誌、見て来ましたよ~。(^0^)/

皆、学ラン姿が似合ってましたね・・・・うん、学生役まだまだ行ける!(笑)

他のショットもどんなのか凄く気になりますね、カレンダーの発売が待ち遠しいです。






∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

