14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


渋谷さんと村上さん

2008.01.19 (Sat)



いよいよ今日から舞台が始まりますね。


行かれる方、楽しんで来て下さい・・・・そして感想をお待ちしております。
(笑)



いったいどんな舞台になるのかしら?・・・・すばヒナ自身も楽しめる舞台になってほしいですね。


初日と言う事で、会見がある様ですから、月曜の芸能ニュースは要チェック・・・・かな?舞台の様子、いっぱい出るといいなぁ。





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

始まりましたね♪

すばひな舞台がいよいよ始まりましたね~
すべてが謎のまま始まっちゃいましたが、かなり面白いらしいですね(*^^*)
事故、怪我もなく、無事に舞台ができるよう、お祈りしてます☆

私も月曜の芸能ニュースは録画しておこうかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

