14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


こうひょう・・・

2008.01.20 (Sun)



すばヒナ舞台、昨日から始まりましたけども・・・・今朝購入したスポーツ新聞の様子だと「笑いあり、涙あり」な感じで、なかなか好評のようですね。


しかし、何やら公表禁止令が出てる様で?・・・・感想が一切見当たらず・・・(-_-;)明日の芸能ニュース、流してくれるかしら?ちょっと不安でございます。(+_+)

グッズも気になるんですけど・・・・きっとWEBで販売あるわよね?・・・・うん、楽しみにしておきましょ。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

とこちゃんさんへ


すばヒナ舞台、とうとう始まりましたね。

今朝、スポーツ新聞見ましたけど、色んな扮装するみたいで・・・・見に行けないのが悔しいです。(苦笑)
でも、好評の様なので、2人とも体調や怪我に気をつけて、最終日まで頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

