14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


手術って・・・

2008.01.26 (Sat)



忠ちゃんが『~レンジャー』更新してるから、覗いてみたら・・・・ビックリ!(+_+)



手術って、命に関わる物じゃなくてもやっぱり心配になっちゃうんですよね。


うちの母も、去年2月に白内障の手術しましたけど、用事が何も無いのに側に居たのを思い出します。(笑)

10月には軽い(?)脳内出血で・・・即入院?・・・・と思われましたが、通院のみで大丈夫との事でちょっと「ホッ!」としました。



入院って言うだけでも家族だと尚更ですよね。



忠ちゃんのお母様、1日も早く退院出来ます様に・・・(v_v)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

