14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


可愛いよ~!

2007.04.20 (Fri)


昨日の『Vシュ』は塩カルビ・・・・・・でしたっけ?(笑)


もう、健ちゃんが可愛すぎで困ります。(^_^;)


優ちゃんも同い年だと思ったらしく、ずっとため口だったそうで・・・・・思わず爆笑。
でも、優ちゃんも可愛かったですね。
食べた後のコメントが「うもい」・・・(^_^;)


勝敗は博君&優ちゃんチームが負けちゃいましたね。罰ゲーム、何をやったんでしょうね?映像が無くてちょっと残念。(笑)

来週はまぁ君と剛ちゃんですか?楽しみですね。






♪コメレス♪

柚季さんへ

リンクの変更、有り難うございました。m(__)m

博君のドラマ出演楽しみですね。
そうそう、某局ですから全国放送間違いなし!(笑)単発もいいんですけど、連続ドラマにも出演してほしいですね。

「Vシュ」見てるとお腹が空いて来ちゃって困りますね。(+_+)
あっ、来週は坂本君が出演ですね、楽しみです。




まーこさんへ

リンクの変更、有り難うございました。m(__)m

念願のFC2(笑)色々といじりまくってます。
テンプレも使いたい物が沢山あって困っちゃいます。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

マヒロさん、こんばんわんつーv
移転されたんですね!
教えて下さってありがとうございますv
最近バタバタしててなかなかお邪魔できませんでしたが…(:_;)
やっと落ち着いてきたのでまたお邪魔しますね♪
新しいブログでも仲良くして下さいね~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

