14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



博くん博くん♪

2008.02.02 (Sat)



とうとう今日から『プロデューサーズ』(東京公演)が始まるんですね。


大阪公演、本当は行きたかったんですけど、予算の都合で断念・・・・まあ前回ね、東京まで見に行きましたから、見れなくてもいいんです。(^_^;)

初日の会見があった様だから、月曜の芸能ニュースは要チェックね。




あっ、博君と言えば・・・・「TU→YU」のCM、新バージョンが流れてるそうで?


え~と、まだ見ておりません。(-_-;)


どんなのかしら?早く見たいぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

