14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



可愛すぎるよ~!

2008.02.03 (Sun)



今日の『鉄腕~SP』は・・・・って、セッセコ書いたのにまた消えた~!
(ノ><)ノ


気を取り直しまして・・・



今日はワンちゃん特集でね・・・・色んなワンちゃんがいましたけど、チワワのセニョールちゃん、可愛いんだけど・・・・コロコロだよ~。(ノ゚O゚)ノ

ダイエットを頑張ってる姿がね・・・・枯れ葉に埋もれる姿とか、必死に泳ぐ姿とか・・・・可愛すぎるよ~。

後、フェイスちゃんね・・・・事故か何かで前足無くしたのかと思ったら、生れつき無かったそうでビックリです。

でも人々を癒す姿に感動・・・・辛い事があったらフェイスちゃん思い出して頑張らなくちゃね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

