14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


今日はやけに可愛いやん

2008.02.08 (Fri)



今日の『いいとも』のコーナーゲストで慶ちゃんが出演してましたね。

しかも出題者で・・・


コンサートでの失敗談やら、オフでの爆笑エピソード聞いて益々可愛くなっちゃいましたよ。(~o~)


あっ、タイトルですけど、一緒に見てた母が言った一言・・・・うん、赤いダウンベストが光ってたよね。(えっ?笑)



その後の『体操の時間』もしっかりチェック。

一緒に体操しちゃいました~。f^_^;


ドラマ&舞台、楽しみですね。

でも、肝心の舞台申し込みがまだ届いてないんですが・・・・明日は届くかしら?待ち遠しいな。(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

