14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


まじでかぁーー!!

2008.02.09 (Sat)



『ごくせん』に中マン&桐マンが出演って・・・・まじでかぁーーーー!!
(ノ゚O゚)ノ



凄いじゃないかーーー!



うわ~、そりゃ絶対見なあかんやん!(ノ><)ノ



え~っと、もう1人・・・高木君って・・・・すみません、どの方かちょっとわかりません。(滝汗)



何時から放送なのかしら?また番宣等で見られるかしら?楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

どぉーも♪♪

トニコンの当落、開始しましたねぇー。
無事にチケ、取れてましたか?
無事に取れてる事を祈っております(^人^)

また『ごくせん』やるんですね。
今回は関ジュからも出るとの事。
姉が大喜びしてました(笑)
あ、高木って雄也の事ですよぉー。
Hey!Hay!JUNPの(^ー^)

ご無沙汰っす!!

そうなんですよ~びっくりでした。
最初MAD??って間違えてて
てっきり福ちゃんから辰巳を思い浮かべてたら
淳太たちの間違いに気づき…二度びっくりです(笑)
高木くんはHeySeyJumpの子ですよぉ♪
でもちょっとイメージと違ってたけど…。
でも毎週、淳太に会えるのが楽しみですね。
保存盤にしなくっちゃぁ~(^0^)

ビックリしましたぁ(ノ゜o゜)ノ

『ごくせん3』に、きりちゃんとじゅんじゅんの出演が決まりましたねぇ☆
今までもまつじゅん、かめちゃん、仁くんとジャニからの出演があったから、今回も…と思ってたけど、まさか関ジュくんがくるとは…
かなりビックリしましたよぉ(ノ゜o゜)ノ
大好きな関ジュくん2人の活躍はぜひとも録画してみなくては!
2人にとってはチャンスですし、ぜひ頑張ってもらいたいですo(*^o^*)o

そうそう…私も高木くんの顔がわかりません(汗)
これを機に覚えようと思います(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

