14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やっと会える・・・

2008.02.09 (Sat)



今朝、お友達のblogで「トニコン」の当落が始まってるのを知って、急いで確認しましたよ。(+_+)


香川公演・・・・無事に取れてました~!o(^-^)o



やっと博君に会えるのね・・・




嬉しくて涙が・・・





(ノ_・。)




去年のVコンには行けなかったから、1年7ヶ月ぶりですか?


早く会いたいぞ~。





続きにコメントレス♪

まーこさんへ


「トニコン」の当落確認、開始されましたね。

早朝知って確認したら、香川公演、無事に取れてました。o(^-^)o


まーこさんの方は如何でしたか?・・・・無事取れてるといいんですけど・・・(-_-)




『ごくせん』に中間君と桐山君の出演が決まったそうで・・・・ビックリですけど、放送が楽しみですね。


高木君・・・・すみません!顔がわかりません。
(-_-;)ドラマ見て覚えま~す。
スポンサーサイト

コメント

トニコン当選おめでとうございます!
私も1公演は確定しました☆5/17昼です。あとは友達の連絡待ちです。
今夜は小山くんのドラマですね♪私、夜更かしは苦手なのでウッカリ寝ないようにビデオ入れときます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

