14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


可愛い~!

2008.02.10 (Sun)



『ロスタイム~』昨日は慶ちゃん出演でしたね。


もう可愛くてね・・・・ジタバタしながら見ましたよ。(笑)


取り調べのシーン、想像なのかと思ったら・・・・先輩に覗かれて焦ってごまかしてるのに爆笑しちゃいましたよ。(^。^)


さて、舞台はどんな感じになるのかしら?チケ、無事に取れるといいなぁ。(-_-)




続きにコメントレス♪

りんごっちさんへ


有り難うございます。
m(__)m
りんごっちさんも無事に取れた様で、良かったですね。
お友達の分も取れてます様に・・・(v_v)


昨夜は『ロスタイム~』の放送日でしたね。
慶ちゃん、スーツ姿が中々似合っててかっこよかったです。
舞台の方も凄く楽しみです。




とこちゃんさんへ


『ごくせん』に中間君&桐山君が出演決定にビックリですね。
でも、放送が今から楽しみです。

これをきっかけに、色んなドラマに出演出来るといいですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

ロスタイム放送されましたね~(*^^*)といいつつ見逃してしましました(^^;)
あと、ごくせんビックリしました!まさか関西から!関西の子は全員応援したい気持ちなので、ごくせんも楽しみです。高木君、人気みたいですね~!私もよくは知らないのだけれど、山Pのan・anでも、年下で抱きたい男ランキングで上位に入っていたりして、ビックリしました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

