14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


818

2008.02.11 (Mon)



今朝の芸能ニュースで、章ちゃんイベントの様子が出てましたね。


何だか凄く楽しそうなんですが・・・・でも、見に行けないのが残念。(-_-)


あっそうそう、グッズですけども・・・・例の商品は女性用なんですね、ファンと言えばやはり女性が多いですもんね・・・・章ちゃん、やるじゃん。(笑)


会場まで買いに行けない方もおられると思いますから(って自分じゃん!笑)是非、WEBで販売してほしいですね。(^_^)




続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ


慶ちゃん出演の『ロスタイム~』、放送されましたね。
でも見逃されちゃいましたか。(^_^;)

他の出演者のストーリーも面白そうなので、放送が楽しみですね。



『ごくせん』、中間君&桐山君が出演決定でビックリですね。
でも、これをきっかけに色んなドラマに出演してほしいですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

