14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


まぁ君ったら・・・

2008.02.22 (Fri)



まぁ君ったら・・・・放送中に呼ばないでよ~。



照れるじゃな~い。(って、貴方じゃないから!笑)



いや~、いきなり呼ぶもんだから、思わず返事しちゃいましたよ。(^。^)



はい、昨日の「Vシュ」の話ですけども。


やたらテンション高い岡田さんに爆笑です。


昨日はマーボー豆腐でね、凄く美味しそうでしたけど、激辛物はけっこう辛そうでしたね。(+_+)



さて、来週の「Vシュ」はお休みですか?寂しいなぁ。(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

