14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


無いよ~!

2007.05.11 (Fri)



『ほんまに~』今日発売ですよね???


全ての書店を探してみたんですが・・・置いてないよ~!(-.-)


ん~、田舎だからまた入荷が遅いのかなぁ・・・


明日、もう一度探してみなくちゃね・・・





続きにコメントレス♪

ミントさんへ


裕君のお誕生日に、写真付きで更新してくれて嬉しいですよね。o(^-^)o

すばちゃん、来週のたっちょんのお誕生日も宜しく~!(笑)




先日の横浜公演、私は参戦してないので、何があったのかは分からないんですが・・・・ずっと皆の笑顔が見ていたいですから、これからのツアー、メンバー自身も楽しんでもらえるステージになってほしいですね。







∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
まだマヒロさんはゲットできなかったのですねー。
残念!
明日こそ買えますように・・・。
でもって私は発売日のことをすっかり忘れていたのですが、マヒロさんのこちらを見て思い出し、さっき慌てて買いに走ってきました。
おかげ様で無事ゲット☆
助かりました~。(ありがとです♪)
別フレは全然読んでなかったのですが、買ってみたら結構面白かったです。
みやうち先生、エイトの特徴をよくつかんでますね~。(感心)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

