14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



自由やなぁ~。

2008.03.15 (Sat)



今日は『カウントジャパン』に丸安倉が出演という事でね・・・・もう始まる20分前からラジオかけて待ってましたよ~。(^_^;)



放送中だというのに、忠ちゃんの写真撮ってる丸ちゃん・・・・自由やなぁ。(笑)


新曲のPV撮影も「自由に~」という事だったそうですが・・・・良い感じに撮れてて凄いですよね。
(+_+)



さて、今夜は『N○K』に出演ですね。
エイト君達いっぱい映ってるかしら?楽しみ楽しみ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

