14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


同じ空気を・・・

2008.03.16 (Sun)



何だかソワソワと落ち着かない午後・・・

「広島で自転車競技(甥っ子が自転車サークルに入ってるので)があって、今帰る途中なんだけど、ちょっと実家に寄るから。」と姉からのメール・・・

なんだってぇ~!?

広島だってぇ~~~!?

うわぁ~~~~~~~~~っ!!(って煩い!笑)

いいなぁ・・・・トニさん達と同じ空気吸って来たのね・・・(爆)

そんな訳で、何時もより早めに実家にお邪魔して、皆で大福食べて来ましたよ。(^^ゞ

さてさて『少プレ』の方ですけども・・・

【平家派大同窓会】

当時見てたはずなんですが、メンバーはいまいち覚えてないと言うね(笑)

どちらかといえば、光ゲンジの方が気になってた感じでね・・・(^_^;)

当時の映像は懐かしかったし、雑誌に載ってた写真は皆可愛かったですね。

でも博君だけ何故か白黒写真・・・(笑)

5人で『剣の舞』を踊ってましたけど、わざと(?)見せるグダグダ感が凄くよかった。(笑)

後、当時の色んな話も聞けて凄く面白かったです。

またいつか【同窓会第2弾】やってほしいですね。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

