14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


過敏に・・・

2008.03.18 (Tue)



何時も色々なサイトを巡ってるんですけども、ここ2~3日は「トニコン」の文字に反応しまくっております。(笑)


先日の広島公演に行かれた方のレポを読んで、もう感動しまくり。

オープニングはあの曲だそうでね(ってどの曲?)
この曲聞くと【羽ばたくイノッチ】を思い出します。
「Mステ」に出演した時の映像がね・・・・感動して泣きましたもん・・・・思い出しただけで泣きそうです。(ノ_・。)

「オレキミ」でもまた出演してほしいですね。


博君もあの曲(だからどの曲?)歌ってくれるんですね、来月の香川公演が楽しみ~。





続きにコメントレス♪

まーこさんへ


『平家派大同窓会』面白かったですね。

「剣の舞」を踊るまぁ君、凄く可愛かったです。

トーク、もっと聞きたいのでぜひ【第2弾】を開催してほしいですね。(~o~)
スポンサーサイト

コメント

早くトニコンに行きたくてウズウズしてるまーこです。
2ヶ月は・・・長すぎる(涙)
1曲目があの曲って・・・やばいですよね(^^;)
私、完全に号泣しそうです。
今でもPV見ただけで泣けますしね。
Mステの【羽ばたく快くん】懐かしいですねぇー。
写メに撮った記憶があります。
後で写メ探そぉーと♪

平家派大同窓会、めちゃめちゃ楽しかったですねッ(^_-)
懐かしい映像もいっぱい見れたし。
あの6人だから出来る企画ですよね。
第2弾やってくれるといいですねぇー。
今日もBSハイビジョンで見ます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

