14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ふ~く~お~か~!

2008.03.22 (Sat)



本日、トニ兄さん達は福岡でコンサートですね。

そんな福岡で昨日は『イベント第2弾』・・・

いいなぁ・・・(笑)

香川でも開催してほしいけど、前日が愛媛公演だから松山で開催する方が可能性大よね(って、勝手に決めております。笑)

どの局に出演するのかしら?楽しみだわ。

さて、話は変わりまして・・・

先日の『Vシュ』、【総集編】っていうからあまり期待してなかったんですが・・・

岡田さんの反省会と言う事で、色々とインタビューされてましたね。

「味オンチなのでは?」って・・・・味オンチでも、もう少し勝てそうな気がするんですけど・・・(+_+)どうなんでしょうね??

次回放送は『スペシャル』だそうで、色んな方が出演されるみたいで・・・・凄く楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

トニ兄さんは…

昨日は福岡でコンサートだったんですね~
自分が行かないと、日程に疎くなりますね…(^^;

福岡というと、前回のツアーの時の福岡が自分の誕生日だったので、早朝から新幹線に乗って行ったのを思い出します(*^^*)
でも、その日は母の日でもあったので、メンバーからカーネーションをプレゼントされた母子さんが何組かいたんですよね。
あのカーネーション、ほしかったなぁ…(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

